ゲストがどこにいても幸せと心地よさを感じられるホテル、ザ・リッツ・カールトン バリ

今年も残すところあと10日程度!?

ちなみに、ボディーボード以外の趣味の一つはドラマ鑑賞。

私の中でのNo.1ドラマは、先週終わってしまった『最愛』。

(このドラマの前までは、ウロボロスだったんですけどね。)

なんと私の出身地は、大ちゃんと同じ、加瀬さんは隣の市。(ドラマではなくて現実世界でね。)

嬉しいじゃないですか。(笑)

さてさて、

私はしょっちゅう自分で自分にご褒美を買ってしまう者なのですが、

ちょっと頑張った区切りの時に、

自分へ、

もしくは勿論大切な方へのギフト、

にホテルの商品はいかがでしょうか。

 どのホテルもとても個性的でありながら、バリらしさあり、ホテルのコンセプトが伝わってくるようなものばかりです。

今日ご紹介するのは、ザ・リッツ・カールトン バリ

の商品。

私の大好きなホテルであります。

世界各国にあるリッツカールトンのバリ島のホテルは、ヌサドゥアにあり、オンザビーチのリゾート感一杯のホテルです。

“上質なものを品をもってご提供する。家にいるようなくつろぎを。“がコンセプト。

崖の上のクリフサイドからの絶景、
バリでも美しい砂浜が特徴のヌサドゥアのサワンガン地区の輝く海のビーチサイド、そしてその上質なサービスが極上のホテルステイを体験させてくれました。

リッツのホテルのオリジナル商品は、シンプルながらも様々なシーンで永く使えるものばかり。

●ゴルフキャプ 2,750円 (ホワイト・ブラック)

●Tシャツ 3,600円 (ホワイト・ブラック)

●タンブラー 3,800円

 

●エプロン 2,750円 

 

そして、リッツのロゴでもあるライオンがカワイイぬいぐるみになりました。バリの民族衣装を着ていますよ。

 

 

●ライオンドール 2,200円 (女の子・男の子)

足の裏にはリッツのロゴが入っています。

【只今クーポンコード MAIMAI10で上記価格より10%OFFのキャンペーン中!】

その他の商品も是非☑してみて下さいね。

リッツカルトンバリの商品はこちらから

どれも上品なアイテムとなっていて、いつもの生活に取り入れてみたくなりますね。

 

 

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。