ムスティカラトゥのホワイトニング、ブライトニング ベンコアン シリーズが新しくなりました!

皆さんこんにちは。

日本の夏、、いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ増加傾向の。。。ですが、、どうぞお気を付けて。。早くこの波が収まってほしいものです。

熱中症にもお気を付けください。

私は3回も熱中症になったことがございまして...太陽が好きなのが原因なのですがそれはそれはとても辛いので熱中症対策ドリンク等常備です。。。

さて、インドネシアでは美白コスメが人気でありますがその中でもムスティカラトゥのベンコアン シリーズは、もう何十年も前からのベストセラー。インドネシアでは、ベンコアンと呼ばれるヒカマといわれる植物は、美白効果があるといわれてきました。

私も使ったことがありますが、さらっとしていて着け心地がとてもいいし、香りもいい!コスパ優秀コスメです。

今回は、そのベンコアン シリーズがパッケージも一新されたのでご紹介。

鮮やかなブルーがとても爽やかでかわいいですよね。

●ブライトニング べンコアン トーンアップ ボディーセラムローション 380円

天然成分のべンコアン(ヒカマといわれる植物)と甘草を配合し、肌のトーンをより明るくします。

また、太陽の紫外線から肌を保護するUV日焼け止めの効果もあります。

●ベンコアン 2 in 1 フェイスクレンザー&フェイストナー ¥270

肌を明るくするベンコアン(ヒカマといわれる植物)と天草から作られた洗顔と化粧水が1つになった2 in 1タイプです。

●ブライトニング ベンコアン フェイシャル ウォッシュ 410円

なめらかなスクラブとやわらかい泡で汚れや古い角質を取り除き、お肌をなめらかにし、明るく見せます。

手のひらで泡立たせます。顔をやさしくマッサージしてこすり、水で洗い流します。目の周りは避けてください。毎日お使いいただけます。

 

●ブライトニング ベンコアン パウダー マスク ¥210

美容成分たっぷりのヒカママスクで肌を明るく柔らかく仕上げます。ベンコアンフルーツジュースを使用し、みずみずしい肌へと導きます。

洗顔後のお顔に、10〜15分間放置してから、すすぎます。週2回のご使用がおすすめです。

 

などなど。

ムスティカラトゥは、インドネシアの豊かな自然の恵みと、世代を超えて受け継がれてきた伝統の知恵から生まれた製品ラインナップ。

その中でも一番人気なのがベンコアンのコスメです。

 

さらっとした香りと着け心地に元気になれる普段使いにおすすめのバリ島コスメでした。

【只今クーポンコード MAIMAI10で上記価格より10%OFFのキャンペーン中!】

ぜひ、お試し下さい。

 

 

 

 

 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。