バリらしさ一杯! 木彫りのネームプレート

皆さんこんにちは。

スンドゥブチゲを食べると何故かめちゃめちゃ体調が良くなるhisssです。

さて、、、すっかり秋の日本ですね。

暖かくなったり寒くなったり…随分日の入りも早くなってきたでしょうか。

皆さんはどんな秋を楽しまれていらっしゃいますでしょうか。

私は一年中せわしなく過ごしイベント等も楽しんだことがないので季節の楽しみ方を知りたいなと思いますね…

さて、、、今日ご紹介したいのは、よりバリっぽいものを...ということで、

もう長年、のバリ島お土産として人気の木彫りのネームプレートです。

…デザインも大きく変わってないところが古き良きあの頃のバリ島を思い出させてくれます。

とてもバリらしい伝統的な木彫りデザイン。

3,000円

イルカが可愛らしい、海好きさんにぴったり!

3,000円

何故、こんなサンプルがお店にあるのか謎なんですが。。。小松隆 こんな風にも作成可能。 

3,550円

 

3,100円。

 

ローマ字以外にも対応可能ですので、どんな文字を何文字で作成した以下等々一度ご相談下さい。

マイマイマーケットでは、このように何種類かのプレートをご用意していますが、もし、こんなデザインはないの?等お気軽にお問合せ下さいませ。探してみます!

プレゼントとしてもとても喜ばれましたよ。

木彫りの村の職人さんが、一つ一つ手作業で作り上げる伝統工芸品です。観光の道中に木彫りのお店に立ち寄られた方も多いかと思います。

お家をバリっぽく仕上げてくれる木彫りのネームプレートはこちらから。。

【只今クーポンコード MAIMAI10で上記価格より10%OFFのキャンペーン中!】

https://maimai-market.com/collections/all/products/kibori297

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。