バリの人気ピーナッツ、カチャン カプリ タリ バリ メマン (KACANG KAPRI TARI BALI MEMAN)

皆さん、こんにちは。いよいよ...2022年も残り数日。あちこちでセールしてますよね...私はついに何十年ぶり?!かに福袋を予約してしまいました(笑)でも予め何が入っているかも分かるし、サイズも選べる安心の福袋です。届くのが楽しみっす。あとこれまたセールになっていたのでジャケットにセーターにパーカーも買ってしまいました...自分で自分にクリスマスプレゼントとお年玉です。

さて。今日はバリの人が皆大好きなカチャン=ピーナッツ、カチャン カプリ タリ バリ メマンのご紹介です。

地元の人にもおすすめされるのですが、先日、日本に行く時に空港の中でもずらりと並んでいるのを見かけたのですが、観光客の方にも人気なのです。

日本のインドネシア料理のレストランでも売っていました。

カチャン カプリ タリ バリ メマン (KACANG KAPRI TARI BALI MEMAN)は、インドネシア・バリ島の地元で収穫された上質なピーナッツを使用して作られた独特の味わいと風味がやみつきになるピーナッツです。

ドゥアクリンチ(Dua Kelinci)やカチャン マタハリ(Kacang Matahari)も人気ですが、是非こちらのカプリもお試しを~。

【只今クーポンコード MAIMAI10で上記価格より10%OFFのキャンペーン中!】

です。

それでは、皆様楽しい年末をお過ごしくださいね。

 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。