ジャワラ (JAWARA) のサンバル入荷しました。

皆さんこんにちは。

最近、朝起きて膝を曲げると、痛い。

もしかして、膝関節の痛み、ってやつ!?

そんな歳?!じゃないと思ってましたが。。。そんな歳かも。。

在宅ワークは明らかに運動不足になりますね。。。動かないから食べてなくても全く痩せない。。。

が最近の悩みの一つです。

 

さて、今日は新しいサンバルをご紹介。

サンバルは、インドネシア料理に欠かせないのがサンバル。つけだれとして、様々な料理につけていただきます。

おかず、ごはん、麺類、せんべい、スープにも入れるし、本当に何にでもつけます。(笑)

サンバルはどこのお店でも微妙にその味が異なって、サンバルが美味しいお店は評判になります。

市販のタイプもまた微妙にその味が異なります。(笑)

なので色々試してみたくなるのです。

ジャワラ(JAWARA)のサンバル ソースは、農家から直接仕入れた高品質の新鮮な唐辛子と、やみつきになる美味しい揚げ玉ねぎの組み合わせのチリソースとして登場しました。その独特の辛さと味わいが特徴です。

●ホット (HOT) 250ml 210円

辛いのがお好みでしたら、●エキストラ ホット (EXTRA HOT) 250ml 210円

そしてソースタイプのほかに、ふりかけるパウダータイプがございます。

チャバイ タブール (JAWARA) ¥140

2種類ありまして、

バワン ゴレン (BAWANG GORENG) 35g は、唐辛子と揚げ玉ねぎのサンバル

・ジャンバル (JAMBAL) 30g は、唐辛子と魚のサンバル。

お好みの量をふりかけます。

お試しちょうどよいサイズですね。

 

【只今クーポンコード MAIMAI10で上記価格より10%OFFのキャンペーン中!】

です。

サンバルにも色々と好みが分かれますが、是非お試しください!

 

 

 

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。