バリのスパの人気トリートメント、クリームバス

皆さんこんにちは。

もう少しで1月も終わり、早く2月も終わってくれればやっとやっと春が来ますね。待ち遠しい。

さて、、私は仕事柄肩こり、頭痛に長年悩まされているのですが、、肩をぐるぐる回したり頭をマッサージしてみたり叩いたり、、色々やっておりますが、やっぱりスパに頼りたい。。。バリでスパに行ったら、ボディーマッサージ、フェイシャル、クリームバスの3つのトリートメントが間違いないです。

その中でも初めてクリームバスを受けたときは、本当に極楽~~~

クリームバスは、アボカド・アロエなどを配合した栄養分たっぷりのクリームを使った、インドネシアでおなじみのヘアケア&ヘッドマッサージ。 

頭皮をしっかりマッサージしてほぐしてもらうという初めての体験、、頭がこんなに凝っているのかと思い知らされました。首や肩までマッサージもしてくれるのですよ。

そして、自然の恵みの栄養分たっぷりのクリームが髪に浸透していき、艶のある髪に仕上げてくれます。頭はすっきり髪はサラサラです。

そんなインドネシアではとてもポピュラーなクリームバス。

ドラッグストアやスーパーなどでも販売されていて手に入りやすいので、お土産にも喜ばれます。

ロングセラーは、グッドのクリームバス。

通常価格
¥370

【只今クーポンコード MAIMAI10で上記価格より10%OFFのキャンペーン中!】

 

アボガド、キャロット、アロエベラ、クミリ、ジンセン、の5種類をご用意しました。

シャンプーをした後に髪にクリ-ムバスをつけて頭皮もマッサ-ジします。

温タオルやスチ-ムで15秒程おくと更に効果的です。その後温水で洗い流します。

とてもいい香りに包まれて癒されます。

いつものトリートメント代わりにいかがでしょうか。

バリのスパにいるような気分を楽しんで下さいね。

グッドのクリームバスはこちらから・・・

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。