インドネシアの化粧品メーカー、ムスティカラトゥ

皆さんこんにちは。

2月が始まりましたね。

最近好きなテレビ番組は、

町中華で飲ろうぜ、

です。

BS6です。

火曜よる10時っす。

前半30分だけ見ます。

さて、、

サリアユ、チトラ、等インドネシアの大手化粧品メーカー、がいくつかありますが、特に美白のボディーローションがロングセラー、大人気となったのがムスティカラトゥ (Mustika Ratu) です。

1975年に誕生したムスティカラトゥは現在インドネシアの最大の美容企業となりました。その自然美の哲学は、インドネシアの豊かな自然の豊かさと、世代を超えて受け継がれてきた地元の伝統の知恵に由来する知識から生まれたものでインドネシアならではの製品ラインナップとなっています。

そのボディーローションがこちら。

べンコアン ホワイトニング ハンド&ボディローション 340円

天然成分のべンコアン(山芋エキス)とリコリスを配合し、肌のトーンを明るくします。べンコアンには、太陽の紫外線から肌を保護するUV日焼け止めの効果もあります。毎日の入浴後、全身にムラなくなじませてくださいね。

何を隠そう、私も購入しました。

香りもいいしベタベタしないので毎日使うのが楽しみでした。

べンコアン クリームマスク 320円

こちらのフェイスマスクは、天然成分のべンコアン(山芋エキス)とリコリスを配合し、肌のトーンを明るくします。

べンコアンには、太陽の紫外線から肌を保護するUV日焼け止めの効果もあります。

マスクとお水(ホワイトローズサリーウォーターがおすすめ)を混ぜ合わせ、目と口を除いた顔全体に塗布し、10分間放置します。

水できれいに洗い流して下さい。

(週に2回のご使用が目安です。)

…と、インドネシアはベンコアンを使った美白コスメが人気です。

その他ベンコアン以外にもおすすめなのがございます。

オキシゲンスプレー with グリーンティー 790円

肌をひんやり冷やす酸素と緑茶を含んだスプレーです。

疲れた肌をリフレッシュし、メイクアップをなめらかで長時間持続させます。

緑茶の含有量は、顔を明るく見せ、肌のくすみを改善。化粧水として、また化粧水を塗る前や、顔が疲れた時にいつでもご利用下さい。

保湿剤を塗る前に顔や首全体にスプレーして下さいね。

そして、、ボディーケア製品で人気なのが、

スリミングジェル 950円

このスリミングジェルは、セルライト肌の自然な痩身と治療を目指し、余分な脂肪と気になるセルライトから解放。天然緑茶、ゴツコラ葉エキスを配合、.肌を引き締めます。

吸収が早くベタつかないので毎日安心してお使いいただけます。

太もも、二の腕、お腹、腰、その他気になる部位に塗布して下さい。数分間マッサージ、を1日2回、朝晩行うのが理想です。

スリミングティーもあります。300円~

減量に効果があると言われるチーク葉抽出物(Guazumae Folium)と、利尿薬(尿の排出をスムーズにする)、ボディフレッシュナー、抗酸化剤として役立つ緑茶(Theae Folium) から作られた、スリミングティーです。

スリミングティー1袋を1カップの熱湯に入れます。毎日2,3回食後にお飲みください。

そして、歯磨き粉もあります。

歯磨き粉 ダウン シリ 290円

ダウン シリは、キンマの葉の歯磨き粉。

抗菌性フェノールとカビコールを含むキンマの葉のエッセンシャル オイルが含まれており、フッ化物を含む歯磨き粉よりも口の中のバクテリアに対して効果的です。口臭を取り除き、健康な歯と歯茎を維持するのにより効果的です。

 

 

…ボディーケアはもちろんのこと、フェイス、シャンプーなどのヘアケア製品も勿論あり、商品は全身トータルで揃っています。

そして、バリ島にある、タマンサリロイヤルヘリテイジスパは、ムスティカラトゥの直営スパです。

 やっぱりコスパよく毎日たっぷり使えるコスメは良いですね。

香りもいいのでぜひお試しください。

【只今クーポンコード MAIMAI10で上記価格より10%OFFのキャンペーン中!】

ムスティカラトゥの商品はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。