韓国ドラマで話題になった、コピコのコーヒーキャンディー

韓国ドラマ、あまり見たことがなかったのですが、、

マイディアミスター

というドラマを見て、

結構なきましたね。(笑)

あまり聞いたことのないような心に刺さるセリフ、ジーンときます。。。

あと、

日本のドラマで、

シグナル、TWO WEEKS、グッドライフ(涙涙)、

も好きで観ていましたが、もとは韓国ドラマなんですよね。

本当に面白かったです。

 

話飛びまして、、インドネシアのコーヒーキャンディーといえばコピコ(KOPIKO)。

バリ島のオフィスでは、ローカルスタッフさんたちは、朝仕事がはじまって朝礼が終わると朝ごはん?(家から何かしら持ってくる…)その後ランチの前にちょっと、、、ランチして、、、午後もおやつ、、、という感じで1日中何かしら食べてるのですが、、キャンディーも卓上に常備されている時期がありました。

私も何か作業する時に、コピコをお供にしておりましたが...

そんなコピコが韓国ドラマに多数出てくる、ので話題になっていました。

眠気覚ましにコピコ、というシーンとか。。。

マイマイマーケットで4種類のコピコを販売していますが、

1番人気なのが、

●ブリスターパック 130円

キャンディーにしては珍しい、包装ですよね。

こちらが大人気です。

その他にも定番の、クラシックタイプ 130円。

カプチーノ 130円。個人的にはこちらが一番好きです。

甘くないのがお好みの方には、シュガーフリー 210円

 

 

がございます。

【只今クーポンコード MAIMAI10で上記価格より10%OFFのキャンペーン中!】

バリ島のお土産としても人気ですね。

デスクワーク、お出かけにも、そして、ドラマや映画観賞にも、、、コピコのキャンディーはいかがでしょうか。

こちらから是非商品チェックして下さいませ!

https://maimai-market.com/collections/all/products/kopikoblister

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。